To Heart2

朝から走り回った結果、東鳩2DX版をなんとかGetできて、ついさっき1stプレイの小牧愛佳クリア!
久々に本気で萌え転がらせていただきましたよ〜
元々は中の人の裏名での仕事が好きだったから気になってただけだったけど、最初の数日の愛佳の行動みてて最初の狙いに決定。今はそれが間違いでなかった事を確信しております!
曲は1からの使いまわしが多いけど、これの場合は逆にそれがプラスになってるようにも思えるかな。予想通り下川&AKKOのED曲はやっぱりすげー好きになりそうやしw
ただ、今作の誰もいなくなって家以外のどこにも移動できない日があったりする所とか、表示される文章の区切りとか見てると、前作というか高橋がどれだけ凄かったってのがわかるな…せめて超先生がいたらその辺の注意はしてたのかも知れんと思うと…

さて、次は由真か花梨あたり狙ってみるかな