これが本当の意味での最初・・・かな?

相棒PreSeason2をBSでやってたんで観た。と言っても、よく考えてみたらこれで何度目になるんだろうw
これだとPreの1観た時に感じた物足りなさが無いのよねぇ。米沢さんや角田課長が出てきてるのも大きいんだろうけど、やっぱり二人の関係がでかいのかなぁ。
あとはやっぱり前半の裏の主役としか思えない朝倉禄郎だろうなぁ。正直、これがなかったらTVシリーズなんて無かったんだろうなと本気で思うわ。先週観たPreの3だと、正直言ってそこまで面白いと感じなかったし・・・つか、あのラストの後付けの動機は絶対蛇足だろ・・・あれのせいで作品自体が完全に殺されたような気がするぞ・・・今度Preの2を地上波でやるときには作品を壊すようなの無駄な部分を絶対につけて欲しくないと心から思う・・・