やっと全部読めたw

今月頭に出ていたにもかかわらず、今まで買いそびれてた秋吉由美子の「まつのべっ!」を当然2冊ともまとめて購入。出会ったのがナチュラル時代からの人間だったんで、話が進めば進むほど最初の数回を読んでなかったのが悔しかったのよねぇ。
単行本化してくれたおかげで、その辺含めて一気に読んで感じたけど、まつのべが皇香に再会するまでの部分での伏線の張り方がマジで上手いわ。結末を知ってから見ると、ほとんどの部分で二人の関係がしっかりと描かれてるのにも関わらず、そこには絶対に気づかせないように描かれてるんだもんなぁ…この作品の為にナチュラルやスペシャルを買ってると言っても過言ではなかった人間だったけど、今回読み直してた時の方が連載時よりもかなり面白く感じたぞ。やるな秋吉wつか、ホンマに単行本化してくれて良かったわぁ…正直言ってほとんど諦めてたからなぁ…
しっかし、この分厚さはないやろ。本屋で見たときに唖然としたぞw

まつのべっ! 1 (まんがタイムコミックス)

まつのべっ! 1 (まんがタイムコミックス)

まつのべっ! 2 (まんがタイムコミックス)

まつのべっ! 2 (まんがタイムコミックス)