やっと着弾

メール便が届いたので、ようやく明け瑠璃体験版プレイ。ユーザ登録が出来てたことが確認できて良かった良かったw
…じゃなくて、菜月@海原エレナが良すぎです。幼馴染キャラに惹かれたのはいつ以来だろう…って、一番最近で気に入った幼馴染キャラってプリホリのエルのような気がするのは気のせいだろうか…もしかしてあたしゃエレナさんの幼馴染しか受け入れなくなっちまいましたか?wそれはともかく、あしたの「つよきす」や「ついつい」とかでこっちに戻ってきてくれてるようなのはホンマに嬉しいですな
一通りプレイして思ったけど、やっぱ姫と菜月は入れ替えた方が良くないかなぁ…でも、そうすると菜月が弱くなりすぎるかな?あと、成瀬未亜がどれやってもさほど違う演技してないせいで、ミアがあまり好きになれそうにないのがちと不安かな…と言っても面白かったのは間違いないけどね
まぁ、どうせ予約しちまってることだし、来月を楽しみに…って、DCもあるから来月結構きついかも…