DC体験版

やっと某試験が終わったのでソフトハウスキャラの新作の体験版で遊ぶ。う〜ん、確かにスレにあるように10円株買ってりゃ終わるのは終わるねぇ…まぁ、どうせ製品版ではとりあえずのクリア目的以外ではそれはまずしないだろうし、あまり気にする必要はないかな。
つーか、それ以上に問題なのは姫子だ。確かに自分は北都南様の大ファンだが、そんなことは関係ないくらいに姫子が可愛すぎる!何度やっても自宅コマンド以外を選ぶ気になれんじゃないか(爆)この状況をどうにかするにはアーティを早く参戦させる以外にはないぞ!ってな訳なんで、あと一月以上も待てんからとっとと本編出してくれw
それは置いといて、システムから何からどうみても完全に真昼の続編やね、これは。期待通りにアーティ以外の2人…どころか忍者や姉さんまでも参戦してやがりますしねぇ…まぁ、キャストの時点で期待はしないで予想はしてたけどさw真昼からキャラに入り込んだ人間としてはマジで嬉しいんやけど、やってない奴には結構つらいやろうなぁ、これって…