とりあえず終了ってことにしとくか

ショコラPS2、美里・すず・真子を残してコンプ(ぉぃ。さやかはコンシューマでのシナリオ変更確認のためにしてみたけど、あの出来なら真子はやらなくてもよさそうな感じだったしねぇ…
しっかし、翠SSが香奈子SSもやらな出てこんとは思ってなかったからかなりきつかったわ…まぁ、これ自体の出来はスレで言われてたように決して悪くはない。でも、香奈子SSクリアしないと出てこないって事は、これがショコラの最終シナリオって事になるんだよね…それ考えたらかなり弱いなぁ…香奈子SSの直後にやったから余計にそう思うんだろうけど…つか、もともと香奈子SS自体を翠派の自分からしたら翠SSやと思ってたしなぁ(笑)
それはそうと、バルフォではデュアルボイスの新声優は一応全員試してみて新の方をしばらく使った人もいたのに、こっちでは全く試す気にすらならんかったなぁ…