完全に初心者お断りやろ、これw

現在サガミンプレイ中…てか、昨日は行くはずだった用事を完全に忘れてぶっ通しプレイしてたからなぁ…現状はウコム神殿なんて危険なとこに行かされそうになったんでちょっと休憩中
しっかし、見た目気持ち悪いキャラ、ひどい声、とろい移動、不親切なシステム他、どこをとっても素晴らしいなどとは全くもって言えないのよねぇ…おまけにロマサガ1なんて何十回といわずやってるから基本イベントなんて全部わかりきってるはずなのに、プレイしてて楽しゅーて楽しゅーてしかたがないですわwこれは間違いなく本物のサガでございますよ。いやぁ、発表から楽しみに待ってて本当によかったよw
そういや、いつものようにミリアム入れてて気づいたんだが、これって後藤邑子だよな…趣味で昔からほぼ確実にパーティーに入れてたけど、これでまた外す要素がなくなってしまったようだ…つか、いつの間にかこの人の声も聞き分けられるようになってたのね、あたしゃ…