だったら最初から受けるなよ…

■ 一部出演者の変更、並びに移行のお知らせ
  現在制作中のソフト「_summer」について、諸般の事情により、一部の出演者が変更、
  並びに移行が決定致しましたのでお知らせします。
   - 『七緒日向子』役は「鳥居花音」に代わり、「成瀬未亜」が担当致します。
   - 「鳥居花音」は攻略ヒロイン「めがねの高橋さん」*を担当致します。
  その他の出演者の変更はありません。
  ご了承下さいますようお願い申し上げます。

音声のみでエロ無しの攻略キャラですか…はっはっは…もうこやつの馬鹿さ加減には笑うしかないね。
あんだけ出まくってた人間なんやから、相手がHOOKである時点でエロゲってわかってたやろが。エロやりたくないならなんでそんなとこのをわざわざ受けるんやろかね。こんなことするくらいなら、いい加減に鳥居の名前捨てて表一本でやっていけばいいのにねぇ…まぁ、表の名前で食っていけるようなレベルじゃないしね。倖月と親しくて状況見てるだけに、自分じゃ全く駄目なのわかりきってるから、名前捨てるのが怖くてたまらないんやろうけどさ。ただ、これでこっちからも総すかん食らうだろうってのはほぼ確定かな
正直、姉さんも青山さんも自分的にはハズレに近いキャラやから買う気なかったからどうでもいいんやけど、とりあえず、HOOKはご愁傷様と言うしかないなw