すっかりわすれてた…

ライアーのセブンブリッジ、キャスト発表…そういやこれも18日発売だったんだ…18日は南国だけの予定だったのにコレはきついなぁ…つか、両方とも結構時間かかるだろうし…まぁ、南国は暇つぶしでできるゲームだから買うだけ買って後回しでも問題はないのかな?
とりあえず、インドがかわしまりのって予想は完全に当たったw。それにしても、青山ゆかりが入るとは予想外だったなぁ…それもメインヒロインとは…しっかし、ちゃんと喋ってないのにそうだとわかる青山さんはさすがw丹生の方は声無しやったときの自分のイメージにかなり近かったから文句なし。イメージと唯一完全に違うのが一色スカサハ…なんか最近演技が一本調子になってきてる気がするんだが、気のせいなのかなぁ…