どこが悪いのか…

東鳩の1と2を同時進行中…やっぱり2のほうがしっくりこない…でも、決して悪くはないんだよな…
2は1の時に高橋や青紫が大切にしてた、一行の文字数とかを完全に無視してるせいでかなり読みづらいのは確かなんだけど、そんなの以上に読んでて違和感がでかい…つか、それで駄目なんだったらRoutesを自分が気に入るわけないし…絵の問題も東京組はもちろんカワタの方はもっと好きって人間だしなぁ…
やっぱ原因はキャラのケツ追いかけるだけのシステムかなぁ…つか、東鳩なのに移動がマップでのキャラ選択システムになってるってのが一番の間違いなんだよな…おまけに目的のキャラを選択してたら、結局日数分のシナリオがなくて最後は自宅直行のみって…何しとんのよ…
あと、このみとタマ姉のキャラなんだろうなぁ…どこから見ても好き好きオーラ出しすぎ…最近のユーザの要求に応えたのかもしれないけど、近いキャラほど適度な距離を置いてくれないとやっててウザさしか感じなくなることもあるんだよね…