新選組!34

オープニングの状勢報告から竜馬に遺言を届ける沖田、江戸で聞いた山南さんの事を語る平助…今回も引きずるのかと見せかけておいて、そこから先は先週までのシリアスは何だったのかといいたくなるくらいのドタバタ劇。多摩の面子が出てきたらこうなるのは仕方ないのかねぇ…まぁ、十分笑わせてもらいましたが(w
今回の個人的なツボは間の悪い斎藤一に尽きる。常の姿を見た瞬間に嬉々として部屋を出て、途中の流れを何も聞かずに戻ってきて、嬉々として金を渡してから周りの雰囲気がおかしい事に気付く斎藤。慌てた土方が戻ってきた時に部屋の隅でいじけて紐を弄くってる斎藤。あぁ、腐女子の人たちが萌えてるのがなんかわかった気がしたわ。(w

予告での松原忠司…そっか、次回から続々と面子が減っていくのか…って公式系のキャストにいたはずの大石とかがまだ出てきてないような気がするんだが…本当に出てくるのか?